藻岩山登山

メンバーの日記

今日はハシルコト練習会。姉が初めて参加してくれた😊💓
皆んなはランも交えて藻岩山2ルート、私はリハビリなので歩きで1ルートに姉も付き合ってくれた🍀
6人兄妹の5番目の私は、幼い頃から兄妹の中でもとりわけ姉が大好きで、スポーツも姉の真似をしてバドミントン🏸を約20年間続けていた
社会人になってからは姉とダブルスを組んでいたので、一緒に練習したり試合に出たりと接する機会も多かったが、膝の故障で引退

それからはランニングにのめり込んで今に至るけど、バドミントンがなくなってしまってからは姉ともなかなか会う機会が減ってしまった

姉がランニングを始めて、これから少し頑張ってみようかなと言ってくれたのが何より嬉しい🩵

ランニングを通してまた多くの時間を共有できたらいいなぁ

終わった後は夫とさやかさんと姉と銭湯に行って、その後コメダ珈琲で早めの昼食🥪

楽しかったーー♪♪
大好きな人達と過ごす時間は何にも変え難く、また明日から仕事もランも頑張ろうという活力をもらえた

今日も良き1日でした🥰💓💓

この記事を書いた人
NORIKO

ハシルコト・げんの妻、NORIKOです。2022年の北海道マラソンが初フル(3時間38分54秒)です。その後は貧血などで練習が思うように出来ないこともありながら、現在はフル3時間19分20秒(2023つくば)まで記録を伸ばせました!ハシルコト練習会で、皆さまと交流出来たら嬉しいです★

NORIKOをフォローする
メンバーの日記
★ブログをメールで購読★

メールアドレスを記入して購読すれば、更新を見逃すことなく、メールで受信できます!

NORIKOをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました