第2回ハシルコト練習会(サーモン駅伝向け)

活動の様子

この日は、第2回のハシルコト駅伝練習会!

参加者は(順不同)
・私(げん)
・妻
・GOさん
・さやかさん
・ともきちさん
・Mintさん
・たむちゃん
・ぱぐおさん
・あつしさん
・なおさん
・はしモンさん
合計11名

メニューは、2分・1分のファルトレク。私は主にサブ3ランナーである、はしモンさんと一緒に。

疾走2分は、350前後くらいの感じで。
暑さに加えて、昨日の30km走・朝の筋トレもあって、脚は重かったな〜σ^_^;

時折なおさんが爆走してグイグイ前に行って…そして落ちてくるのも、楽しく(笑) ともきちさん・たむちゃんは近くで鍔迫(つばぜ)り合い(熱いね!)

あつしさんはやっぱり速かった!4’30/kmなんかより、ずっと速いペースでの疾走!…でもふくらはぎなど、筋肉系の状態は心配…少し痛みがあるようでした(TдT)

ぱぐおさん・Mintさんも最後までしっかり!

そして妻とさやかさんはウォーキングで、8kmも頑張ってました!

みんなキツそうだったので、8本終わったところで給水&休憩タイム。

その後に残り4本やって終わり!温泉とランチで皆さんと色々お話し出来て、今回も楽しかった!!

この記事を書いた人
ハシルコト げん

ハシルコト北海道の代表・げんです!

ハシルコト本体のサイトとは少し違うテイストで、北海道チームの事や個人的に感じたことなどを記事にしていけたら良いな~と思っています!

メンバー達の日記ともども、よろしくお願いしますm(_ _)m

ハシルコト げんをフォローする
活動の様子
★ブログをメールで購読★

メールアドレスを記入して購読すれば、更新を見逃すことなく、メールで受信できます!

ハシルコト げんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました